2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

孤独。

一人暮らしって本当に孤独ですよね。もっと孤独で大変な人もいることもわかっているんですが孤独について書かせてもらいます。一人は好きなんですが、ネガティブになったときの私なりの現実逃避方法を書いていこうと思います。 1回は外に出たい ずっと家に…

人。

人は、生まれてから最初に迷って決断したのはいつだろうと考えました。無意識に決断をしていることはあっても、無意識に迷うことはあるのでしょうか?幼いころの心理は覚えていませんが、今思い返すと面白く思います。 覚えているのは幼稚園の帰り道、母の自…

舌磨きについて

最近舌磨きを始めたのですが、もちろん!ある程度調べてから始めました。最近マスクをしていて口臭が気になったので・・・。舌磨きについては賛否両論あるのでやろうとしている人はちゃんと調べて納得してからやった方が良いと思います。 口臭の原因にも関係…

初めまして。terutannです。

初めまして。テルたんです。 これといって名前に意味はないのですが、許可が出た名前がこれだっただけです。ちなみに男です。 わかります。わかってるんです。そうです!男で「たん」が付くのってイタイな・・・。でも気にせず書いていこうと思います!よろ…