最近暗い感じが多かったので

自分の記事を読んで内容が暗すぎるような気がしたので,今日は本当にどうでもいいかもしれないかもしれないような内容で行きたいと思います。

今日言いたい言葉

いつからかは分かりませんが、遊びに行くときとかご飯に行く時とか誰かに会う時に「今日この言葉を絶対に言いたい」という願望を持つようになりました。そういう時ありませんか?

必殺技

一番最近で言おうと決めていった言葉です。「俺には実は必殺技がある」これをどうにか自然に言いたくて。ただ、中々・・・自然には難しいものですこれで大事なのは決して自分から「必殺技」という単語を出してはいけない!これを守らなくてはいけません。

別に会う人といることが暇とか面白くないとかではなく、無性に思い立つと言いたくなるのです。会う前の準備の段階とかで考えてしまうんです。

分かっていますよ!「あんた悩み絶対ないだろ!」って思いますよね?

あります!ただ、この果てしなく難しいミッションをこなす楽しみ分かりますか?私は分かりません。なんせ自然に言えたことないですから。

皆さんもぜひ一度やってみてください。普段の会話で使わないでもカッコイイ言葉自然な流れで出来るかやってみてください。

他にジョン・F・ケネディという言葉に挑戦しましたが・・・全然ダメでした。友達の愚痴を聞いたときに相槌で「それマジ、ジョン・F・ケネディじゃね」って言ったら変な空気になりました。

言った後で、今日これをどうしても言いたくてと説明してわかってもらいましたが、自然な流れというのはかなり難しいです。

しかも相手からしたら馬鹿にしてるのか?となるかもしれないので失敗しても大丈夫なときにしましょう!

最後に

ちなみに必殺技の時は「俺には実は必殺技がある」というのを何の流れもなしに言いました「どんな技?」という予想していなかった返しに「右ストレート左ストレート・・・ロケットパーンチ」と叫びました。なんか・・・スカッとしました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆さん今日もお疲れ様です。